日々のつぶやき

トイレ掃除をすると◯◯になれる?!

どうも、タノシオトナです。

久しぶりのブログ!!

涼しいですね。秋ですね。

夏の終わりはいつもちょっぴりセンチメンタル…なハズが!!

全然そんな気分でもないです。

前回ブログを書いてからいろんなことがあって、

ブログを書くのも面倒くさくなって、

インスタとかで発信するのも面倒くさくなって、

だけど、例の美容師さんからまたまたすごい話(この話はまた書きます)を聞いて、

帰るときに斉藤一人さんをオススメされ、Youtubeで見てみるとめっちゃくちゃ面白い!!

そこから”斉藤一人さんLOVE”の弟とコンタクトを取ったら、

なぜか「トイレ掃除をやるといい」と言われ、

理由を聞いたらすぐにやる気になって(超単純)

今日でトイレ掃除歴連続25日目(地味にスゴない?)なのですが…

まじバイヤー!!

タノシオトナ
タノシオトナ
嘘だと思ってやってみてくれ!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

自分を大切にしましょうね。

良い自分もダメな自分も丸ごとOK!!

タノシオトナ
タノシオトナ
I love me!!!!!

記事を読み終えたら下の↓赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ただいま好評開催中!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です