夢は叶わない

どうも、タノシオトナです。

雨、続きますね。

こんな梅雨みたいな夏は初めてだな〜。

タノシオトナ
タノシオトナ
涼しいのはいいんだけどね。太陽好きにはちょっと…。笑

さて、これまで夢の話をちょくちょくしてきましたが、衝撃的なことが判明しました!!

なんと、、

「夢は叶わない!!」

「叶えたいことがあるなら夢だと夢のままで終わっちゃうから目標にしなきゃ!!」と斉藤一人さんのYoutubeで聴いて…

タノシオトナ
タノシオトナ
ホンマにその通りや!!

と思いました。

ボクの場合、夢はなんか現実から遠すぎて今までフワッとしてたんです。

なので早速目標を立ててみると、具体的な計画が浮かぶ浮かぶ。

それが実現できそうでめっちゃワクワクしてきて、興奮で寝れず!!笑

第2回目の「身体変革プログラム」が昨晩で、教えるのが楽しかったこともあり、テンションが完全にハイ↑

この腐った世の中を変えるのは自分のワクワク(好奇心)ですよ!!

タノシオトナ
タノシオトナ
あータノシ!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい毎日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ただいま絶賛開催中!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です