起業・経営・日々の業務

タノシオトナワークス 起業2期目決算報告!!

どうも、タノシオトナです。

ロシアとウクライナの戦争…毎日ハラハラしながらニュースを見ます。

コロナといい、戦争といい、

時代が大きく動いてますね。

タノシオトナ
タノシオトナ
もう何が起きてもおかしくない感じ!

まぁいろいろと考えてはみたものの、

「結局それぞれがどう行動するかしかない」

というところに落ち着きました。

僕は僕のやり方で自分なりに平和を目指します。

さて、我が社タノシオトナワークスも2月末で起業して2期目の決算を迎えました。

結果は…

増収減益!!

つまり、赤字

タノシオトナ
タノシオトナ
キャーっ!!

なのですが、なんと売上が昨年の1.8倍になりました。

約2倍ですよ。すごくないですか?

売上の少ない起業初期だからこそ…とはいえ、

自分たち(妻と2人)であれこれ試行錯誤しながら走り抜けた結果なので

マジ嬉しい!!

そして、来期はその3倍の売上目標を立てたのでそれに向かって突き進みます。

絶対叶えます。

僕はまだヒヨッコですが、ビジネスって面白い!!

なんせ、自分の好きなことで誰かの役に立って(問題解決して)対価を得る

タノシオトナ
タノシオトナ
これは本当に面白い!!ハマります!!

自分のビジネスできっちり成功を収めたら、

自分のやりたいことを仕事にするには何をしたらいいのか?的なことを教えてみたいです。

意外と人に教えるのが好きだし、

何かやりたいのにどうしたらいいか分からない。

自分に好きなものなんてあるのか?

どうやったら覚悟できるのか?

と自分自身が真剣に悩んだ過去があるからです。

その経験を活かして困っている人の役にたてたらと思っています。

タノシオトナ
タノシオトナ
子供起業塾とかも面白そう!!

楽しい大人を増やす

それが本当に仕事になる日も近いのかもしれません…。

タノシオトナ
タノシオトナ
ふっふっふ

それでは今日も良き一日を!!

身体の使い方を見直したり、自分の身体と向き合いたい方がいたら

全国どこからでも気軽に参加できるフェルデンクライス オンラインレッスンを開催しています^^

レッスンの日程はLINEでお知らせしているので興味のある方は気軽に友達登録お願いします↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です