起業・経営・日々の業務

休業要請対象事業者給付金が振込まれた

どうも、タノシオトナです。

京都府から休業要請対象事業者給付金が振り込まれました!!

4月中旬から現場のレッスンをお休みしていたので、うちも当てはまるんじゃないか?!

と思って申請しておいたら、昨日口座に振込まれてました。(何の前触れもなく突然。笑)

本当に貰えるのかよく分からなかったし、期待してなかっただけに嬉しいです!!

タノシオトナ
タノシオトナ
有難し!!

国からの持続化給付金は、やっと「内容確認中です」的なメールが来たところ。

とにかく遅いです…。笑

笑えるくらい遅い。何にそんなに時間かかってるんでしょう?!

この超アナログ社会…早く変化してほしい!!

こうして調べてみると、中小企業を援助する制度がいろいろあるんだな〜と勉強になります。

他にも「コロナウイルスによる事業のオンライン化」にかかる費用の補助金があって検討中です。

使えるものはうまいこと使わないとね!!

タノシオトナ
タノシオトナ
感謝感謝!!

もちろん社会に還元できるようにと思ってます!!

それでは〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です