起業・経営・日々の業務

fimoraで動画編集始めました

どうも、タノシオトナです。

昨日から動画の編集を始めました!!

自分たちの活動をより多くの人に届けるためには”動画が不可欠”とは思っていたものの…

なかなか重い腰が上がらずでしたが、ついに動き始めます。

いろいろ調べた結果、簡単でオシャレに演出できそうなので「fimora」という動画編集アプリを使ってみました。

初心者のボクでも割と簡単に操作できる感じです。

あと5、6時間みっちり作業すれば完成するはず。 

ブログを書いて編集するのに似ていて、楽しい!!

タノシオトナ
タノシオトナ
こういう編集作業が意外と好きなんだよな〜。

撮ってみてまだ何も起こってないんだけど、すでに動画の凄さを感じています。

文字よりも絵の方が歴史が古いように、人間は目からたくさんの情報を取り入れます。

ボクたちの場合、雰囲気を伝えたいので相性抜群!!

だと思いました。

タノシオトナ
タノシオトナ
妻がベシャリ上手なんですよ!!

近々、Youtubeにアップするので楽しみにしていてください!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたらこの赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です