大事にしてること

2021年もうすぐ終わる

どうも、タノシオトナです。

2021年も残すところ、あと10日となりました!!

皆さんにとって2021年はどんな一年でしたか?

ボクの2021年は激動でした!!

2人目が産まれて、

京都から愛知へ引っ越して、

仕事でも新しいチャレンジをたくさんしました。

なかなか濃ゆい一年でしたが、なんとか乗りこなしました!!

タノシオトナ
タノシオトナ
よよいのヨイ!!!

激動と言っても…

30歳くらいからずっと激動のような気がする…笑

どうやら安定よりも冒険が性に合ってるらしい。

でもさ、

そもそも安定なんてものは幻想なんだから(皮肉にもウイルスがそれを証明した)

安定を求めるのは検討違い!!

『先の見えない人生をどう楽しく乗りこなすか?!』

そのために

感性を

柔軟さを

力強さを

ユーモアを

磨いていく方が賢いと思う。

ということで、

激動の2022年のために

身体も頭も軽くしてこ!!

タノシオトナ
タノシオトナ
遊び心が大事!!

こどもが大先生!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です