日々のつぶやき

2022年、始まりまっせ!!

あけましておめでとうございます。

タノシオトナブログをご愛読の皆さま、今年もよろしくお願いします。

今年は毎週水曜日更新を目標にブログ活動を続けたいと思います!!

タノシオトナ
タノシオトナ
頑張るゼ!!

新年、おみくじが大吉でした!!

一昨日、息子がタコ公園の鉄棒に激突し、唇を2針縫うケガをしました。

昨日、娘の保育利用クジ抽選で見事権利をGETしました。

タノシオトナ
タノシオトナ
幸先がイイのかワルイのか?!笑

ということで、

今月から娘も保育園。

一年ずっと一緒に成長を見守ってきましたが、そろそろ外の世界へ飛び込んでもらいましょう!!

タノシオトナ
タノシオトナ
我々も仕事に本腰を入れたいのでioちゃんよろしく!!

そんな感じで、

2022年はいつになく”仕事のやる気”が溢れています。

去年の年末までに色々なことが片付いてかなりスッキリしてる。

タノシオトナ
タノシオトナ
補助金も無事終わったし、良い税理士さんも見つかって。

年の初めっていいですね〜。

「今年こそは!!」というパワーがみなぎってます!!

皆さんも一緒に飛躍の一年にしましょう!!!

2022年、元気に楽しく健康にいきますよ〜!!!!!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です