大事にしてること

幸せかどうかは自分が決めること

駅伝の良さを僕は知らない。

こんにちは。

タノシオトナです。

まず、長時間見ていられません。

そして、最初から最後までじっくり見たいタイプなので

この2つの理由から駅伝は僕には合わないのですw

タノシオトナ
タノシオトナ
駅伝好きな人多いですよね〜!

さぁ、新年2日目!

今、近くの喫茶店でコーヒーを飲みながら仕事しながら

ブログ書いてます。

正月を家でゆっくり過ごす人もいれば

外に出て楽しむ人もいますよね。

喫茶店もわりと賑わっています。

タノシオトナ
タノシオトナ
ここにいる人はみんな駅伝に興味ないんだな。

正月早々、仕事です。

僕はメールマガジンを配信してるので、

毎週必ずメールをお届けするという大事な仕事があります。

新年でお休みすることも自分の自由なのですが、

僕はこの仕事が大好きなのでお休みなしでやっています。

文章を書くのも好きですし、

「カフェでパソコン一台で仕事できる」というスタイルも好きですし、

集中して思考する”1人の時間”も好きです。

タノシオトナ
タノシオトナ
好きが詰まってますやん!!

昨日、新年一発目は

幸せな現実を引き寄せる

という内容でブログを書きましたが、

僕のブログは読んでると、

本当に幸せになっていくと思います。

なぜかというと…

幸せというのは人それぞれ全く違う

わけで、

それを自分自身で見つけていかなければ幸せにはなれません。

僕はその

「自分が決めていくんだよ」

というメッセージをブログで発信し続けている

タノシオトナ
タノシオトナ
つもり

なので、

読み続ければ

「あ、そうだった!自分だった!」

と気づける習慣ができて

自分で自分の幸せをGETしていける

というわけです。

「人生は一度きり」

自分の人生なんだから

自分で決めなきゃね!

タノシオトナの今年の抱負は…

「カッコよく生きる」

これに決めました。

タノシオトナ
タノシオトナ
バチッとね!!

ということで

今日もお年玉気分でこのバナーをポチッとタップしてあげてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここ数日押してくれる方がいるので、

ブログ村でのランキングがなかなか好調です^^

別に僕もランキングが上がったからといって

何かもらえるわけでもないですし、

押しても何にもあげられないのですが、

ブログを書くモチベーションは上がります!

なので

是非、応援よろしくお願いします^^

タノシオトナ
タノシオトナ
みんな一緒にHappyになろう〜!

それでは!

引き続き、良いお正月を〜^^

「もっと自由なカラダとココロへ」

身体の動きから人生をよりよい方向へ導く

僕のしているフェルデンクライス・メソッドの定期レッスンについては

こちらまで

オンラインレッスン今だけ初回体験無料です!

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です