友達

同級生と会ってなんかほっこり

どうも、タノシオトナです。

昨日は中学校の厄年前の総会?みたいなのがあって、

タノシオトナ
タノシオトナ
もうそんな歳か〜

とか思いながら…

電車賃がヤケに高い電車に揺られて行ってきました。

15年ぶりくらいに会う人もいるので楽しみにしてましたが、

来てたのはたったの10人…。笑

なんでもこうやって会を結成して、

厄年のお祓いに一緒に行ったり、

みんなでお金を集めて保育園・小学校・中学校に寄付するんだって。

タノシオトナ
タノシオトナ
それめっちゃええやん!!

そんな素敵な活動だと知ってればもっと集まるんちゃうか?

と思ったけど、

どうなんですかね…。

会は早々に終わって、

焼肉にビール。

タノシオトナ
タノシオトナ
マジうまかった〜

その後、締めのラーメン。

普段全く連絡取ってないし、

超久しぶりだったけど、

やっぱり少年時代を知っているからか全然気も使わないし、

なんか良い時間だったな〜。

いやー大人になったもんだ。

こういう何気ないことが楽しいのかもなぁ。

楽しいというか、

相変わらずでさ、

なんかほっこりした。

今日は墓参りして、

キレイな夕陽を見た。

タノシオトナ
タノシオトナ
なんかありがとう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です