日々のつぶやき

人生で本当にやりたいことを阻むもの

本当は自分の人生でやりたいことに誰もが気づいているそうです。

タノシオトナ
タノシオトナ
心の奥底では…

そして、誰もがいちばん価値のあることに目覚めてイキイキとした人生を送りたいと願ってます。

タノシオトナ
タノシオトナ
うん、送りたい!!

しかし!!

怖れ”がそれを阻みます!!

タノシオトナ
タノシオトナ
そうなんだよね!!怖いんだよね!!

ボクも起業してみて、失敗すること・お金を失うことや稼げないことへの怖れはすごくあります。

でも、怖れを楽しんでしまうというか”ジェットコースターのような感覚”でもいられる謎のタノシメンタル。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
この怖〜い経験自体がおもしろいんだよね!!

やりたいことをして生きる人生を応援してくれる人がいたり、

怖れを克服できる方法というか考え方が本に書かれていたり、

本当に心強くて感謝です!!

タノシオトナ
タノシオトナ
怖れを打ち破り、人生で好きなことを追い求めます!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です