日々のつぶやき

エクストレイル(カーキ)修理完了

車が故障から10日ぶりに戻ってきた。

やっぱりこの車がイイ。

乗りやすいし、渋くてカッコイイ。

台車は軽だったんだけど、やっぱ乗り心地がね…。

実は中古車サイトを見るのが結構好きで、見始めると止まらなくなってしまいます。

次はデリカか?アルファードか?それとも…Jeep?

はたまたベルランゴ?!

みたいなウキウキがね…。笑

子供がいるとスライドドアが良いですよね。

せっかく修理したし、もうちょっとこのエクストレイルにお世話になって、次に買う車はスライドドアにします。

その時、もし子供が増えていたらおっきい車かな。

タノシオトナ
タノシオトナ
おっきい車でゆったり家族旅するのもいいよね〜!!キャンプとかさ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です