フェルデンクライス

謎の直感

毎週火曜日21時〜22時は「身体変革プログラム」でレッスンを教えている。

レッスンが終わると達成感からかテンションが上がってしまう。汗

今回はモニターで試していて、この時間にやると寝るのが遅くなってしまうことが分かったので次回は時間帯変更かな。笑

ありがたいことに総勢18名の方に参加いただいてます。(録画視聴のみの参加者含む)

今日で全12回のうち8回目。

タノシオトナ
タノシオトナ
あっという間っす!!

「身体変革プログラム」をやることでますますフェルデンクライスを好きになっている今日この頃…。

なんだろ。

言葉にできない何かに突き動かされてる。

何もことを成してないんだけど、

商売がうまくいってるわけでもないんだけど、

困ったことによく分からない謎の自信というか”確信”がある。

自分の直感が「これでええんや」と言うてはる。笑

プログラムを進めているこの2か月でいろいろな発見があった。

とにかくたくさん。

箇条書きにしてみると、

  • 自分を愛する
  • 潜在意識の仕組み
  • 現実は自分が選択した結果である
  • 誰もが可能性の塊
  • 身体の健康は大事
  • 心の健康も同じく大事で身体と繋がっている
  • 信念に基づく行動
  • お金と意欲
  • 劣等感の正体
  • 生きることは簡単
  • 言葉の重み(セルフトーク)
  • アファメーション
  • 願望を持つとそこに向かう
  • 時間は有限
  • 人生楽しまなきゃ

「↑のあたりのことが好きなのでやっぱりそれを表現していきたいよな〜」っていうのが、

バーっと出てきて頭の中でバーって散らかってる。笑

ちょっと整理して形にします。

あと4回でも何らかのアクションを起こす!!

タノシオトナ
タノシオトナ
次に、未来に、夢に、希望に、平和に…

繋げるのだ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です