日々のつぶやき

ここぞという時のNetflix

どうも、タノシオトナです。

昨日から4日間、保育園が春休みということで騒がしい我が家。

ほとんど仕事ができない状況に!!笑

タノシオトナ
タノシオトナ
子供のパワーはマジですごい!!

なるべく動画は見せたくないのですが、ここぞという時はNetflix。

大好きな機関車トーマスを見ている時は超静か。笑

動画やゲームは付き合い方がとっても大事だと思うので、上手くやっていきたいです。

ちなみに今日は朝から息子と2人で、映画「えんとつ町のプペル」を観にいきます。

2歳5か月の息子は初めての映画館。

プペルの絵本は読み聞かせていますが、映画館で観る映画の迫力にはたまげることでしょう!!

どんな反応をするのか楽しみです。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
いろんなことを経験させてあげたいな〜!!

今日も1日を楽しもう!!

それを選べるのは自分だけだから。

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です