日々のつぶやき

トップユーチューバーの人が近くに…?!

どうも、タノシオトナです。

明日から2日間、「こどもの運動発達ワークショップin愛知」の開催の為、今日は移動日。

京都から愛知の実家まで帰ってきました。

メールでは、素直に「ありがとう」と言えますが、面と向かってはなかなか言えない、不器用なタノシオトナ。

おかあに会ってもいつも通りの対応です。

保険屋のおかあには、お客さんの中にボクの知り合いが何人かいて

「ブログやってるんだね〜!!」と噂を聞くらしい…。

タノシオトナ
タノシオトナ
もしや、昨日の記事とか読んでないよね?読んでたら恥ずかしいんだけど!!

と思いながらソワソワ。

【↑昨日の記事

【↑保険屋のおかあについての過去記事。

そんな感じでおかあと一緒に遅めの昼食を食べていると、

最近、実家の近くに建った家…。どうやら有名ユーチューバーが建てた家らしい!!

ということで、歩いて見てきました。

たしかに、豪邸!!!

日本でもトップユーチューバーの一人らしく、帰ってチャンネルを見てみました。

モロにこの辺の方言でしゃべってて、親近感湧きましたね〜。

正直、面白いのかはよく分からないけど、ボーッと見てるには良い感じのチャンネル…なのかな。笑

すごいな〜!!ユーチューバー御殿ですよ。

こんな田舎からもトップユーチューバーが誕生してたんですね!!本当にいるんだなぁって感じ。笑

散歩ついでに海に行くと…

きれいなサンセット。

最高!!

田舎も良いですね〜。落ち着く〜。

気分もリフレッシュして良い感じ!!!

おかあがブログを読んだのか気になるので、ちょっと今から聞いてみます。


にほんブログ村←ブログ村のランキングに参加してます。覗いてもらうだけでランキングが上がるので、ポチして応援くださいね。

それでは、皆さん素敵な週末を〜!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です