大事にしてること

仕事?家族?趣味?自分の価値観の優先順位

どうも、タノシオトナです。

今日から11月ですね!

今年もあと2ヶ月…、1年って早いなぁ〜。

「今日の1日」

朝、起きて

子供たちに朝食を食べさせて

保育園まで送って

戻ってきて

家で仕事して

ご飯を食べて

仕事して

夕方に保育園にお迎え行って

夜ご飯

子供はテレビ、自分はパソコン

子供とは毎日たくさんの時間を一緒に過ごします。

今、5歳と2歳ですが、

まぁカワイイです!!

「家族との時間を大事にしたい」というのも

昔から叶えたかった夢の一つ。

これは完全に達成してますね。

タノシオトナ
タノシオトナ
確かに!

昨日のブログでも書きましたが、

一番大事なのは「時間」

家族と過ごす時間は今しかないかけがえのないもの。

これからも大事にし続けたいです。

僕の場合、妻と一緒に仕事をしているので”ずっと家族の時間”ですね。

人間の価値観というのは

意識するにしろ

無意識にしろ

現実に現されているそうです。

ということは、

僕が一番価値を置いているものは”家族”ということになります。

タノシオトナ
タノシオトナ
まぁそうかもね!みんなも自分を観察してみて!

家族が一番だけど、

「自分が自由にやりたいことをして人の役に立って生きたい」

というのも大事かな。

タノシオトナ
タノシオトナ
自分でゼロから作っていくって本当に楽しいしね!

そして、もうちょっと経験を積んでコツを掴んだら

僕みたいに「そうやって生きたい」って思ってる人にノウハウやマインドを教えたいんだ!

とにかく

一度きりの人生だし

後悔のないように生きてます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です