ブログ

SNSは自己満なのか?疲弊するぜ!

お久しぶりでっす!

タノシオトナです!

ブログを書くのが久しぶりすぎて浦島太郎状態ですが…。笑

皆さん、お元気ですか?!

と言ってみても

前から読んでくれてる人でまたこうやって読んでくれてる人は

ものすごい物好きだと思う。

久しぶりに見てくれた人は、

「あれ、なんかサイトが変わった?!」

と思うかもしれません。

そう、

今まではブログだけの機能だったのですが、

我が会社のホームページとしても使うことにして

その一部で僕のブログを載せる

っていう仕様に変更しました。

なんか最近ブログを書くことも飽きてしまい、

インスタとかもなんのためにやってるのか

自分の中で意味がわからなくなって

自己満?自慢?のために

載せているのが恥ずかしくなったというか…

自由で充実してて幸せなんだけど、

じゃあそれを写真に撮ってあげて

誰かに見てもらって

「僕、こんなハッピーなんです!最高です!」

ってアピールしても

その先に何かがないとなぁ…

写真とかビデオに残しても

結局、あとで見ることないし…

それよりもその瞬間を肌で感じる方がベター

なんて思ってしまう。

SNS疲れってやつっすかね。

というのもあるし、

単純にそんな時間がない。

仕事と家族の時間でも時間が足りないのに

それ以上のことをしてられない。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
おそらく今が人生で一番忙しい時だと分かってる。

という感じで過ごしてきて

ここにきて

なんか久しぶりにブログが書きたくなった夜。

今までみたいにTOPの絵とか書くのが面倒なので

描かないor後書きになると思いますが、

文章は書きたくなった。

なんで書きたくなったかというと、

自分で好きなことして生きてきたい!と思って

会社作って

もがいてもがいて

色々やってきて

生活していけるくらい稼げそうな雰囲気が出てきた時に

一つの目標達成が近づいてきた時に

だと思います。

タノシオトナ
タノシオトナ
こういう時はアウトプットがいいんだよねぇ

だから、

アウトプットとして近況なども含めてブログ書こうかなと。

でも前みたいにインスタでシェアするのも面倒なのでしません。

「読んで!読んで!」

みたいなのも面倒だから、

「読みたいなら来てください」

っていうスタイルで当分いきます。笑

そんなこんなで

久しぶりのブログでしたが、

僕は相変わらず楽しんでます。

相変わらずフェルデンクライスしてます。

ビジネスも楽しいです♪

控えめに言っても最高です。

皆さんも楽しんでますか?

せっかくの一度きりの人生なんだから楽しまなきゃ損でしょう!!

そういえば、この間40歳になりました!!

30代は修行みたいな感じだったんで、

40代は結果を出していくと思います。

さぁ、どんな感じで進もうかな〜!!!!!

新たに方向性を見つめなおしていきますよ^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です