日々のつぶやき

成功するか失敗するか

おめでとう!!

日本!!

いやー最高の試合だった!!

まさかのスペインに勝ちましたね〜。

こんなに日本代表が強いなんて!!

これからもっと日本のサッカーが盛り上がっていきそうですね。

タノシオトナ
タノシオトナ
4年後はぜひ現地に行きたいと思います!

今回、この偉業を成し遂げたのは

選手たち全員が

「絶対、勝てる!」

という心を持っていたからだと思います。

思考が現実化すると言いますが、

まさにそれですよね。

特にドイツ戦でもスペイン戦でも

値千金のゴールを決めた堂安選手はインタビューでもかなり強気な発言をしてました。

ビッグマウス

と言われますけど、

自分がゴールを決めることを信じているから成功する

成功も失敗も心の持ち方で決まる

心の強さを見せてくれました。

タノシオトナ
タノシオトナ
堂安だけじゃなくて日本は世界レベルの良い選手がいっぱいいる!

もう完全にキャプテン翼の世界ですね。

いやー本当に感動した。

改めて、サッカーは面白い!!

次のクロアチア戦に勝てば史上初のW杯ベスト8!!

勝てるように応援しましょう〜^^

タノシオトナ
タノシオトナ
いくぞ!優勝!!

それでは良い1日を〜!!

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると喜びます^^(いいね!みたいなもんです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

「もっと自由なカラダとココロへ」

心身ともに健康に

毎日を楽しく生きる!

フェルデンクライス・メソッドの定期レッスンについては

個性をはぐくむ運動発達サポートStarsまで

オンラインレッスン初回体験無料です!

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です