日々のつぶやき

怒りと幸せ

洗濯機にティッシュが混入してイライラしたけれど

冷静に対処できましたて成長を感じてます。

こんにちは。

タノシオトナです。

各家庭で

年に数回は起こるであろう

洗濯機ティッシュ事件!!

今回は子どものポケットからゼンカイジャーティッシュが発見されました。

黒い服はもう悲惨な状況です。

いつもなら、

「コラー!!だれじゃあー!!」

って怒ってしまうところを今回は冷静に対処できました。

明らかに人間として成長しています。

怒りの感情

って

持っていてもなーんもいいことないですよね。

タノシオトナ
タノシオトナ
怒ることほど損なことはない!

「人間の精神性を高めること」って

幸せになるためにとっても大事なことだと思っています。

僕は元々、

怒りやすくて

ワガママで自分のことしか考えてないので

その辺で人に迷惑をかけて

「結局は自分が痛い目に合う」という経験をしたので

中身の成長をしていきたいと思っています。

タノシオトナ
タノシオトナ
ホントに!鏡なんだわ!

今週は特に起きれなかったな〜。

ちょうど寝る時間にW杯がやってて

「ちょっと見てから寝よ」

ってなるから寝るのが遅くなってます。

寝不足の皆さんも多いのでは?!

それでは、また来週〜!!

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると喜びます^^(いいね!みたいなもんです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

「もっと自由なカラダとココロへ」

心身ともに健康に

毎日を楽しく生きる!

フェルデンクライス・メソッドの定期レッスンについては

個性をはぐくむ運動発達サポートStarsまで

オンラインレッスン初回体験無料です!

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です