家族のこと

家族でW杯を観に行こう!

日本のサッカーの歴史を塗り替える1日になるのか?!

こんにちは。

タノシオトナです。

いやー、昼間からソワソワしてます。

クロアチアならなんとなく勝てそうな予感がするんですけどね〜。

とにかく勝利を祈って応援したいと思います。

W杯とか見てると、

自分の子どもがサッカーでこの舞台に立てたら

死ぬほど嬉しいだろうな〜と思ったので

「サッカーやりたい?」

って聞いたら

「やりたい!」

と言ったので、とりあえずW杯を目指してみようかなと思いますw

今のところ息子の能力は未知数…。

顔はイケメンなので、スターになる可能性は十分です!

タノシオトナ
タノシオトナ
性格も良いです!

子どもにW杯に出てほしいと思うなら

やっぱりスタジアムで、生でW杯を観るというのが一番の近道だと思います!

「こうなりたい!!!」という気持ちが

大きければ大きいほど夢は叶うわけで。

なので、

4年後のアメリカ・カナダ大会には

家族でW杯を観に行こう!!

と盛り上がっています。

タノシオトナ
タノシオトナ
とりあえず国内の代表戦からやな!

名古屋の会社員の人で

毎回W杯を観に行っているという強者がニュースで取り上げられてました。

「0歳の子どもがいるのに1週間許してもらって」

「また4年間徳を積んで次も行きます」

みたいに話してて

すげーな!!と思いましたね。

行こうと思えば行けるんですよね。

気持ち次第で。

家族で楽しめることがあるっていいですもんね。

それが自分の好きなサッカーで

子どもの夢にもつながって

妻は旅行が好きだし

こんな良いことないな^^

4年後、有言実行できるか

お楽しみに!!

タノシオトナ
タノシオトナ
4年後このブログあるんか?

あ、今週の週めくりは

タノシオトナ
タノシオトナ
できることをすればいいと思うわ!ピカソ!

ということで、

一緒に日本を応援しましょう!!

それでは良い一週間を!

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると喜びます^^(いいね!みたいなもんです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

「もっと自由なカラダとココロへ」

心身ともに健康に

毎日を楽しく生きる!

フェルデンクライス・メソッドの定期レッスンについては

個性をはぐくむ運動発達サポートStarsまで

オンラインレッスン初回体験無料です!

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です