日々のつぶやき

「自分探し」をしてきます

っていう人のことどう思いますか?

自分探しをしに海外行くとか…。

僕はすごく良いことだなと思います。

自分のことって

自分で思っている以上に分からなく…ないですか?

自分が幸せになるためには自分のことをよく知っていた方がbetterだと思います。

その上で、

海外とか見知らぬ環境に1人身を置いてみると

「素の自分」が見えてきますよね。

どうしても大人になると、

日々のルーティーンをすることでいっぱいになって、

素の自分じゃいられない時間も多くって、

自分のことが見えなくなっていく気がします。

人間も時間と共に変わりますからね。

だから、

たまには海外に1人で行ったり、

非日常に身を置いて、

ゆっくり自分と向き合うって

めっちゃNICEだと思うんですよね^^

タノシオトナ
タノシオトナ
海外1人旅、行きたいっ!!

海外とまではいかなくても

1人の時間は大事にしたいですよね^^

皆さんも”1人の時間”とってますか?

それでは、今日も良き1日を〜!!

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると喜びます^^(いいね!みたいなもんです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

「もっと自由なカラダとココロへ」

心身ともに健康に

毎日を楽しく生きる!

フェルデンクライス・メソッドの定期レッスンについては

個性をはぐくむ運動発達サポートStarsまで

オンラインレッスン初回体験無料です!

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です