日々のつぶやき

木枠作りWS@豊橋s.o.g

子どもが一晩でオネショ2連発。

洗濯機フル稼働。

晴れそうでよかった。

おはようございます。

タノシオトナです。

いやーオネショ2連発なんてアリ?!

昨日早く寝過ぎたもんなぁ。

でも、子どものオネショには怒ったことありません。

自分でコントロールできないことには怒れないですよね。

タノシオトナ
タノシオトナ
寝てる間の出来事に怒られても困るでしょ。

土曜日は妻の高校の同級生である

@s.o.g. furniture (ソグ)さんの

木枠づくりWSに家族で参加してきました。

作るのは妻、時々子ども、僕は子守り

木工所で

和やかな風景

オシャレな木枠の出来上がり!!

sogのそうちゃんは中学生の時、

塾が一緒で昔から知ってて、

久しぶりに会ったけど、

素敵な家具職人になってました。

2年前くらいから西野亮廣のオンラインサロンに入っているみたいで、

他の参加者の方々はサロンのメンバーさん繋がりなんだとか。

自分で何かやりたくてしている人たちと話せたのが嬉しかった。

そういう方との交流ができていないので興味がわきました。

タノシオトナ
タノシオトナ
4年くらい前に一瞬入ったんだけど…また入ろうかな。

気の合う仲間って大事ですよね!!

さて、月曜恒例の一週間格言。

今週は…コレ!

明日、世界が終わるとしても

新しいことをするという意味ですか。

なるほど…。

それほど「新しいことをするのは大切」ということですね。

タノシオトナ
タノシオトナ
さて、その上で今日は何をしよう?

それでは今週も良い一週間をお過ごしください♪

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると喜びます^^(いいね!みたいなもんです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です