日々のつぶやき

本当の自分とは?!

薄手の服装でランニングに出かけたら結構寒くて5分だけ走って帰ってきました。

おはようございます、タノシオトナです。

代わりに部屋でジャンプします!

100均で買った週めくりカレンダーの名言集が毎回やばい!

心に刺さったり癒してくれたり。

これで100円はお買い得すぎる!

今週の名言はこちら↓

挫折。

挫折。

はぁ…。

挫折、苦難。

タノシオトナ
タノシオトナ
そういう気分の時、あるよね。

「僕みたいな奴は挫折しないといけねーな」と思っているところにこの言葉。

自分のこと分かった気になってただけだったことに愕然としています。

自分を見失っているタノシオトナでした。

空白が持てて、自分をちゃんと見つめることができているので、○は○なんです。

前向きな挫折というか…

僕の場合落ち込んでも変な方向にはいかないので心配はいりません。

ただ、ショックはショックなので。

皆さんは自分が分からなくなる時、ありませんか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です