日々のつぶやき

ドラマのような大事件勃発?!

どうも、タノシオトナです。

進行中の為、まだ詳しくは書けませんが

「そんなこと、あんの?!」

ということが起こってます。ピンチの方でね…。

それを聞いたのが出産直後だったこともあり、ショックで呆然!!

今までの人生にもまじピンチって数回あったけど、今回もかなりパンチ効いてます。笑

でもね、数日経って冷静になってみると「ピンチはチャンス!!」って言葉がしっくりくるようになりました。

タノシオトナ
タノシオトナ
「立ち直り早い人選手権」なら自信ある!!

ちょうど仕事も大きく見直さなければならないタイミングにきていて、明らかに人生のターニングポイントに立っています!!

タノシオトナ
タノシオトナ
2021年…。”風の時代”とか言われとるけど、なにがなにが!!タイフーンやないかい!!

こんな試練からはじまるなんて思いもしなかったけど、逆にすごいやる気が出てきてよく分からないハイな状態になってます。笑

逆境に強いんかな?というより、本当にギリギリまでなにもしない人間なだけか。笑

は〜。笑えるわ。

お金ってめちゃめちゃ大事だと思ったわ〜!!切実

タノシオトナ
タノシオトナ
バチっと価値観変わったからね!!やったるぞ〜!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です