日々のつぶやき

信じられないこと信じてみよう

どうも、タノシオトナです。

なんか目が冴えちゃって眠れず、おもむろにブログを書きはじめました。

久しぶりにあれやったりこれやったりとか未来のことを考えて、ワクワクしてます。

たまにこうやって寝る前にハイになることがある。笑

信じられないこと信じてみよ

笑われてもいいから

信じられなくなったら

寂しくなるだろ

今日は駄目でも明日勝つんだろ

負ける気がしねーよ

ビビってないでビッとしてみせろ

俺の仲間だろ

6/18にリリースされたANARCHYのアルバムの「奇跡」って曲…ヤバすぎる。

タノシオトナ
タノシオトナ
最高!!突き刺さりまくり!!

ボクにとってHIPHOPは”心の支え”です。

HIPHOPは『自分らしさそのものの表現』だと思ってます。

タノシオトナ
タノシオトナ
ありのままに自由で自分らしく生きたいから!!

ボクも自分を信じて前に進みます。

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です