趣味

ブレイキングダウン6が面白すぎた

歳をとったら

食べ過ぎ注意!

おはようございます。

タノシオトナです。

昨日は、

ブレイキングダウン6を観ました!

と言っても朝10時から約8時間…。

ずっと観ていられるハズはなく少し遅れて録画視聴で。

格闘技なんて全然興味なかったのに、

朝倉未来のYoutubeが面白くてそこからブレイキングダウンを知って、

今回も対戦カードが気になりすぎてチケット購入してしまいました。

面白い試合ばかりでした!!

一番すごかったのは

最後の

飯田選手×啓之輔選手の試合。

「こんなの絶対、飯田の勝利!」と思っていたのでビツクリ!

ヒザ蹴り2発で沈めました。

タノシオトナ
タノシオトナ
衝撃のKO!

なんとなく

謙虚な飯田選手を応援してたんだけど。(うるさい輩の中だと静かなのが心地よい)

残念でした。

他の試合もほとんど全試合面白かった。

としぞう

勾配ニキ

山川そうき

醤油ニキ

パッと印象に残ってるのがこの辺。

この後、それぞれのYoutubeもチェックしてしまうという流れなので楽しみが尽きませんね。

確実にYoutubeの時代!!

いやー面白かった。

元気をいただきました。

格闘技ブームだなぁ。

今日は金曜日ですね。

今週の締めということで頑張りましょう〜。

それでは良い1日を!!

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると喜びます^^(いいね!みたいなもんです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です