日々のつぶやき

久しぶりの乾杯!!

どうも、タノシオトナです。

昨日は久しぶりにMaggie’sに飲みに行きました。

2人目が産まれてから夜の外出はしてないので本当に久しぶり。

お酒を飲むこと自体、半年ぶりくらいかな?

タノシオトナ
タノシオトナ
家ではオールフリーで満足!!

実は5月に引っ越しが決まり、近所のおじさんに伝えると「飲みいこうや」と誘ってくれたのです。(引っ越しについてはまた詳しく書きます)

この町で近所の人とご縁ができたのもこのおじさんのおかげ。

新参者のボクたち夫婦のことをいつも気にかけてくれていました。

町内会に参加したり、体育祭に出たり、地域のサッカーチームに入れてもらえたのも全部キッカケはこの人。

”地域でのつながり”を大事にするあったかい人で優しくて大好きでした。

「寂しくなるなぁ…。残念や。」

その言葉を聞いて、寂しさと嬉しさが混ざった不思議な気分になりました。

出会いと別れの春。

寂しいですが”自分たちの決断”を信じて前に進みます。

本当にお世話になって有難くて、こんな人に出会えて自分は幸せだなぁと思えます。

タノシオトナ
タノシオトナ
京都に来たらまたMaggie’sで乾杯したいな!!

日常を見渡すと有難いことだらけ。

普段から気づいて感謝できたらな。

そいえば、4/8は弟のりょうたおじちゃんの誕生日。

タノシオトナ
タノシオトナ
おめでとう!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたらこの赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です