日々のつぶやき

早起きのススメ

おはようございます。

朝早く起きることの素晴らしさを淹れたてコーヒーと共に満喫中。

タノシオトナです。

「早起きは三文の徳」

なんていう言葉もありますけど、

だいぶ得した気分です。w

(最近はwのことを草と表現するとのことですが、

草になれないのでwでよろしいでしょうか。)

理想は4時起き。

4時に起きたら、

ウォーキングして(たまにランニング)

シャワーを浴びて

洗濯を回し

コーヒーを飲んで

太陽を浴びながら洗濯物を干して

鳥のさえずりを聴きながらフーっとChillして

こうしてブログとか書いたりするっていうのが

理想のルーティーン。

今日は4時半くらいに起きたかな。

鳥がさえずってますね。

コーヒーが美味しい。

いや、新しい手帳を買ってさ。

2023年の。

10年ビジョンを作成する

っていうのがあって(それが良くて買った)

楽しくてワクワクして、

「それなら早起きできる!」

みたいになってるんだよね。

早起きしてみると

子どもも寝てて静かだし、できてなかった運動もできるし最高!

こうやってモチベーションが続けばいいのですが…。w

手帳好きなんですよね。

いつからか持つようになり…

夢とか妄想したり、書くことで自分を知る作業が好きなんですね。

タノシオトナ
タノシオトナ
手帳なんて…女子か!

とか思ってたんですけど、

女子っぽいのかもしれないですね。

ワクワクします、手帳に!

では、今日も最高の1日を!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です