大事にしてること

誰でも生きてるだけで価値がある!!

どうも、タノシオトナです。

2022年47日目。

メルカリであまり着てなかったpatagoniaのジャケットを3万円で売り、

アウトレットのセールでダウンジャケット2枚GETして(妻の分も)

ウキウキです♪

セールって好きです。

弱いです。

タノシオトナ
タノシオトナ
原価どんだけ安いねん!って感じだけど。笑

先日、2/13日に38歳になりました!!

いやー、、、38って!!

タノシオトナ
タノシオトナ
もうすぐ40じゃねーか!!笑

38ですけど、心の純粋さは18くらいから何も変わってねぇって思いますね。笑

毎年届くオカンからのメッセージ。

今年は1歳間違えてたけど(笑)

嬉しかったです。

自分が親になって思うんだけど、子供が生きて存在してるだけで幸せ。

何も余分なものはいらない。

存在してるだけでいいんです。

これを無条件の愛と呼びます。

そうやって「そのままでいいんだ」って思えると、

自然と力が湧いてくるんじゃないかな〜と思うんですよ!

人間誰でも生きてるだけで価値があるんですよ!!

最近気づいたんですけどね。

タノシオトナ
タノシオトナ
マジですよ。

だから、元気出してくださいね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です