大事にしてること

39歳…これからどうしよう?

こんばんは。

2/13日はタノシオトナの誕生日!

ということで

久しぶりのブログ更新です!

39歳になりました!

サンキュー

ですw

一年間、感謝の気持ちを込めて日々を過ごしたいと思います。

本当に基本中の基本ですが、

この基本ができていない自分がいるので

タノシオトナ
タノシオトナ
そこだよ!そこ!

というところの精神性を高めていく所存であります!

39歳になったということは

40歳が目前ですよね…

30代と40代ってなんか全然違う気がして

40歳がチラついて急に気持ちが引き締まってきましたw

タノシオトナ
タノシオトナ
そういう感じ…ない?

誕生日なので

昨日から家族旅行に行ってました。

ホテルでゆーっくりしたかったのですが、

子どもたちの相手でそこまでゆっくりできず。

タノシオトナ
タノシオトナ
やはり!w

でも

一人で露天風呂に入ることもできたので

ボーッと

残りの人生で何ができるかな〜

って考えてました。

今、図書館で借りて読んでいる漫画があって

それが

「おーい!竜馬」

なんですけど、

日本のために命を賭けて生きた若者たちの姿に

胸が熱くなってます。

タノシオトナ
タノシオトナ
2回目なんだけど、めちゃくちゃ面白い!

その影響もあるんだけど

日本をより良くしたい

社会をより良くしたい

って思います。

もちろん昔よりも今はすごく恵まれてて

露天風呂に浸かって

タノシオトナ
タノシオトナ
ふぅ〜〜〜〜〜っ

なんて

ゆったりできて

こんなに日本は恵まれていて

最高だけど

これって当たり前じゃなくて

世界では戦争も起きてて

日本だってどうなるか分からないし

××××××××××××××××

自分らしく生きる人

自分で自分の人生を舵取りする人

そんな人が増えることが

僕なりの平和への道のりです。

タノシオトナ
タノシオトナ
分かってもらえますかね?

まぁ要するにそれが楽しい大人(タノシオトナ)です!

そんな人を増やすために

フェルデンクライスを使って「自分にしかできないこと」をやる!

30代最後。

やります!

39歳の決意でした。

タノシオトナ
タノシオトナ
皆さん、自分らしく生きましょう!!

今日も読んでいただきありがとうございます。

↓バナーのタップでブログ更新の応援よろしくお願いします^^

  ブログランキング・にほんブログ村へ

いわゆる「いいね!」です。

「もっと自由なカラダとココロへ」

身体の動きから人生をよりよい方向へ導く

僕のしている

フェルデンクライス・メソッドのレッスンについては

こちらまで

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です