仕事

ギリギリにならないと行動できない人

どうも、タノシオトナです。

ギリギリにならないと行動できない人。

これ、ボクです!!

期限の前日とか当日になるまでなにもできないんですよ。

”やらないといけない”が嫌いなくせに、”やらないといけない”がないとなにもやらない。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
ややこしい!!

けど、みんなそんなもんちゃうの?!

仕事も同じく、ギリギリまでなにもできない。

自分のブログは「2日に1回は必ず書こう!!」

という自分ルールを打ち立てて、5か月間守ってきました。(はじめは毎日と意気込んだけど数日で挫折。笑)

これは自分で決めたことだしワクワクする未来に繋がっている実感があって、自分ごととして捉えているのであまり負荷なくできてるんですよね。

で、昨日…。

妻
ろじのあかりのことは発信してって言ってもやらないくせに、自分のブログはちゃんと更新してて…なんで?!

っ妻に怒られてハッとしたんです!!

ろじのあかりの発信は結構まかせっぱなしでした…。

タノシオトナ
タノシオトナ
ハハハ。

なんかイメージ壊しちゃうかなとか思って気使っちゃって。

でも、ちゃんと話し合ったことで良いイメージが持てたのでこれからろじのあかりの発信もしていきます!!

「自分の気持ちがワクワクする感じ」

当たり前のことだけど、この大事さは半端ない!!

分かる人には分かりますよね。

やってることとか存在してること自体が嬉しくなって夢中になっちゃう!!みたいなアレですよ。

タノシオトナ
タノシオトナ
それだけやってりゃ最高の人生だよ!!

って思うんですよね〜。

そんなこんなでやる気が出てきたので、いろいろ試しながらボチボチやっていきます。

本当にボクみたいなナマケモノは尻に火をつけてみるのを激しくオススメする!!笑

それでは〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です