夢に向かっている時が一番幸せらしい

どうも、タノシオトナです。

2022年26日目【大安】です!!

昨日も夜な夜な動画編集をやっていました。

動画編集ってやり出すとどこまででもできてしまうので危険です!!

なんの動画って…?仕事で使う広告動画みたいなものです。

タノシオトナ
タノシオトナ
もうね、ギリギリまでやらない自分は好きだけどキライ!!

今日は島田紳助の言葉を紹介します。

「夢が叶う人はわずかです。でも、叶った瞬間は、実は夢が消えてしまう瞬間なのです。ですから本当は、夢に向かってトライしている時が、一番幸せな時間です。」

タノシオトナ
タノシオトナ
く〜!!

夢を叶えた人間が言うセリフは重みがある!!

つまり、僕は今が幸せってことですね。

確かに幸せです。

子供たちもかわいすぎるし、なんと仕事が楽しいのです。

タノシオトナ
タノシオトナ
寝る間を惜しんでも全然苦じゃないの!!

2日連続3時間睡眠なのに大丈夫!なんて…自分らしくありません。

やっぱり2022年は何かが違う…。

さて、今日も忙しいので短めに。

失礼します。

ドロン!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です