夢を叶える方法

大掃除よりも

子どもが散らかすスピードの方が早くて

何をしてるのかよく分からない!

こんにちは。

タノシオトナです。

皆さん、お元気でしょうか?

僕は、年末で忙しいのに

昨日は体調を崩してしまい1日寝てました。

妻には迷惑をかけました。

今年もあと2日ですよ!

なんか

あっという間に年末まで来たなという感じ。

どうですか?

身体の調子は?

心は整っていますか?

タノシオトナ
タノシオトナ
新年を迎える準備、できてますか〜?!

僕は毎年、

1年を振り返る&来年の目標をたてる時間

を作るようにしています。

今年は…

試行錯誤の1年&可能性を感じた1年でした。

仕事は常に試行錯誤ですが、

自分たちが作ったサービスで

確かな成果を感じてすごく可能性を感じました。

プライベートでは家族で外遊びの楽しさを知り、

旅行にもそこそこ出かけたり、

個人的には格闘技やサッカーワールド杯などスポーツ観戦を楽しみました。

来年の目標は…

仕事ではたくさんの人の役に立つような発信をしたいと思っています。

つまり、

「もっと人の役に立つ」

これを心がけて

今、力を入れている子ども向けのサービスに加えて、

大人向けにも何か展開したいと思います。

プライベートでは

引き続き家族で旅行・キャンプにも行きたいです!

そして、個人では何かスポーツに取り組もうと思います。

サッカーかフットサルかサーフィンか…

新たに何か始めるかしたいです!

タノシオトナ
タノシオトナ
明らかに運動不足!

こうして1年の節目に

自分を振り返り

来年の目標をたてることで

夢が叶います。

少なくとも僕はこれをするようになってから

小さな夢が叶っていって、

大きい夢に近づいています。

タノシオトナ
タノシオトナ
いや、はじめバカらしいと思ってたんだけど、本当!

皆さんもぜひ

自分の集中できる空間で

時間を作って

試してみてくださいね~^^

タノシオトナ
タノシオトナ
夢は書けば叶う!

では、皆さん大掃除頑張りましょう〜!

タノシオトナ
タノシオトナ
部屋が終わったら、自分の頭の中も!

それでは^^

また明日!

記事を読み終えたら毎回にほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると嬉しいです^^(いわゆるいいね!です)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるので是非よろしくお願いします。

「もっと自由なカラダとココロへ」

身体の動きから人生をよりよい方向へ導く

僕のしているフェルデンクライス・メソッドの定期レッスンについては

こちらまで

オンラインレッスン初回体験無料です!

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です