6億円当たったらどうする?

昨日から考えてました。

宝くじ6億円当たったらどうするか?

それで考えた結果がこれ↓(Conceptというアプリの無限キャンパスはアイデアだしに最適!!)

大まかに思い浮かんだのは…

  • 家を建てる(スタジオ、グランド付)
  • 横に銭湯をつくる
  • さらに横に八百屋をつくる

スタジオではフェルデンクライスで人の役に立つことを芯に、世の中を楽しく生きるための実践が学べる場所です。

身体、音楽、料理、スポーツ、武道、そろばん、社会の中でどううまく生きていくか、などなど。

「学校じゃ教えてくれないあんなことやこんなこと」

そして、欲張りにもグランド。笑

大人になっても部活みたいなことがしたい!!また毎日サッカーできたら最高。

汗を流した後は隣の銭湯に入って、その隣の八百屋で新鮮で美味しい野菜を買って帰れる。

「楽しい大人と子供たちのカオスなたまり場」

タノシオトナ
タノシオトナ
こんなとこあったら最高だよ!!

ということで、6億円じゃ足りなさそうでした。笑

妄想するのはタダだから!!

ちなみに恥ずかしながら、noteに夢のライフスタイルを書いたので読んでみてください↓

noteはその時々でお題がいろいろあるみたいで、書きたくなってしまう。

なかなか面白いし、これからも投稿してみるつもりです。

あ、最近↓にほんブログ村へのリンクボタン押してくれる人が減ってきたので、ちゃんと読むたびにポチッと押してくださいね〜。

協力よろしく!!

ではでは〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です