フェルデンクライス

YouTubeデビュー!!

どうも、タノシオトナです。

先日、発信の一環としてついにYouTubeをスタートしました。

やればできる子なので、iPhoneを新調して、動画編集ソフトを買ってやってみました。

動画処女作としては十分な出来じゃないでしょうか。

タノシオトナ
タノシオトナ
さすが!!センス良い!!笑

動画を撮って編集してみて思いました。

タノシオトナ
タノシオトナ
YouTuberはスゴい!!

YouTuberじゃなくても動画で発信している人は多いですが、「企画→撮影→編集」これをやり続けるのはものすごい努力が必要だと思います。

今回の動画「お子様の発達を伸ばす3つの大切なこと」は、

企画→妻

撮影監督→妻

メインパーソナリティ→妻

カメラマン→ボク

編集→ボク

YouTubeチャンネルはちっちゃなテレビ局だと思っていて、まさに自分たちの局気分で楽しく製作できました。

1番大変だったのは撮影中。

どこを見たらいいのか分からない、声を普段より3トーンくらい上げないと映えない(やる気なさそうにみえる)、笑顔がひきつる!!

タノシオトナ
タノシオトナ
笑ってやってください!!

これ慣れるのかな?

そのうちペラペラ上手に喋れちゃったりして。笑

いろいろ試していきたいと思います。

今後は、お母さん(大人)が身体をリラックスさせられる簡単な動きも紹介していくので、是非チャンネル登録してくださいね。

タノシオトナ
タノシオトナ
「タノシオトナチャンネル」をやるという野望も!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の↓赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です