フェルデンクライス

フェルデンクライストレーニングコース川崎7期スタート

川崎に来てます。久しぶりのホテル泊が嬉しい。

キングダムの最新刊を読んで朝から満喫!!

妻とじいじのヘルプのおかげでこうして出かけられることに感謝です。

昨日のATMレッスンのおかげか、ぐっすりgood sleepしました。

なんか首の後ろ(頸椎)の動きが良く肩の力も抜けてます。

This is 楽!!

とってもベーシックなレッスンでしたが、興味を持たせる言葉がけが抜群。

さすがエラット&アナット先生!!

タノシオトナ
タノシオトナ
世界最高コンビです!!(ボクの世界の。笑)

今回は初めて”会場+オンライン”の同時開催ですが、トラブルもなく順調に進んでいます。

金曜日に川崎入りし、今日また京都に戻って、明日は愛知に移動します。

移動づくし!!笑

あとの日程はオンラインでのサポート。

こうやって関われるのでオンラインサービスは今、本当に役立っています。

このセグメントを受けると物事の見方がずいぶん変わります!!

人によってはボクのように180度違う考え方になっちゃう人も。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
まるで別人!!

あと7日間あります。

会場でのこどもへのレッスンにエラット先生がオンラインで加わり、

新規生にフェルデンクライス・メソッドの可能性を感じてもらうという試みもあり、ワクワクドキドキ。

とーっても楽しみです!!

興味のある方はビジターとしても受けられるので、フェルデンクライスアカデミーのリンク貼っておきますね。

では、みなさんも楽しい連休をお過ごしください!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です