フェルデンクライス

健康が1番ということはフェルデンクライスでしょ

どうも、タノシオトナです。

ジメジメ蒸し蒸し。

やってきましたね、この季節が!!

夏はもうすぐそこ!!

タノシオトナ
タノシオトナ
ヒャッホー

って、そんな気分じゃないです。

歯(差し歯)が…痛い!!泣

この間、久しぶりの友達と銭湯に行って、

親がガンになったやら鬱病になったやらで、大変そう。

そろそろ我々もそういうお年頃なんですな…

という話もあり、

やっぱりなんだかんだ健康が1番だよね!!

っていう話で落ち着きました。

健康な時ってそのありがたみが分からないじゃん?

あたり前すぎてさ。

毎日健康で過ごせてるのって本当に幸せなことですよ!!

常に感謝しながら今を精一杯生きたいな〜と思いました。

とりあえず、今は歯の薬飲んで治します。

そして、健康といえばフェルデンクライスですよ!!

将来の健康を買うなら1番効果的!!

身体の根本的な使い方を見直せて、ラクな使い方を学び直せるんだからね。

タノシオトナ
タノシオトナ
根本的にですよ?

身体の痛みをつくり出すのは自分自身なんだからさ。

対処療法じゃなくて、根本的な身体の使い方改善ができたら…

ね?

ボクは自分が自信の持てないモノは人に売りたくないですが、これだけは押し売りできます。

タノシオトナ
タノシオトナ
めっちゃ良いもんだから!!

はい、宣伝です。

歯は歯医者だけど。笑

8月から”身体の動きから自分自身を見直し改善する”フェルデンクライスATM 全12回3か月間のオンライン講座をやるので、それもあって珍しく宣伝してます。

このブログのファンの人は絶対参加してくださいよ。笑

大事な大事な身体のことですからね。良い状態をキープするためにも。

タノシオトナ
タノシオトナ
損はさせまテン!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です