フェルデンクライス

ガバメントクラウドファンディング(長久手@カフェスルス)

大好きな「君の名は」は観ていて

途中で寝てしまいました。

おはようございます。

タノシオトナです。

いやー寝てしまった。

途中までだったけど、やっぱり「君の名は」最高!

絵も綺麗だし、

音楽も素敵だし、

ストーリーも面白いし、

世界観が…

好き!

新海誠監督の新しい映画観にいかなきゃな。

「すずめの戸締り」だっけ。

題名が面白くなさそうだけど。w

はい。

昨日は長久手にフェルデンクライスの現場レッスンに行ってきました。

カフェスルスさんです。

ずんさんのベジ料理が相変わらず美味しかった!!

身体を整え、

空白の時間を味わい、

美味しい料理を食べる。

月に一度の贅沢を楽しませていただいております^^

チラシはこんな感じで↓

次回は、

11/25(金)

10:30〜と13:30〜の2部制です。

美味しいランチはお願いすれば食べられます。

カフェスルスも

ガバメントクラウドファンディング?!

をして庭に芝生を敷き、

地域の人が交流できる場所を作るそうです。

タノシオトナ
タノシオトナ
なんか…スゴイ!!

故郷納税を利用してクラウドファンディングをする市と連携したプロジェクトだそうで。

詳しくはよく分からないけど、

知らないことを知ることで新しい刺激をいただきました!

自分だけじゃなくて市や町のために(楽しそうに)活動してる姿が眩しかったです。

ズンさん目がキラキラしてました。w

他にもレッスンに参加してくださった方から

いろんな情報をいっぱいいただき、

情報量多すぎて全然消化できてませんが…

なんか、長久手おもしろそう!!

とシンプルに思いました。

活気があるというか、何というか

さすが住み心地ランキング全国1位!!

それに恥じぬよう市も頑張っているという印象。

自分も

人の役に立てることがしたい!

という想いがあるので、

前向きにいろいろ考えさせられる1日となりました。

いやー現場はいいですね!

タノシオトナ
タノシオトナ
楽しかった〜!

最高!!

それでは良い休日を!

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーを毎回タップしてもらえると喜びます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

↑プロフィールはこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です