スキルアップ

オンラインセグメントはじまったよ

どうも、タノシオトナです。

今日から5月。急に暑いですね〜。

さぁ、ついにフェルデンクライス指導者養成コース日本6期のセグメント12がはじまりました。

フェルデンクライスの指導者養成コースは1つのセグメントが大体15日前後で1年に3セグメントづつ行われ、4年間かけて資格を取得します。

なので、6期生の方々にとっては卒業にあたる最後のセグメント!!

が、コロナウイルスでイスラエルの先生も日本に来られず、オンラインでの開催が決まりました。(実技に関しては秋以降に延期)

ボクは5期卒業生で、今回はZoom接続や全体の進行係としてお手伝いしています。

今日は1日目だったのですが…65名の方が参加されていました。

久しぶりのエラット&アナット先生!!

くらった〜!!

本当のホンモノによる素晴らしすぎる学びの時間。

タノシオトナ
タノシオトナ
相変わらず言葉にできないくらいスゴイ!!笑

できるんだけど簡単に言葉にすると安くっぽくなるし、うまく伝えられない。ボクの課題です。

でも、これはやめられない。フェルデンクライスおもしろすぎ。とにかく大好き。死ぬまでやると思います!!

はじめてアナット先生に教えてもらった時、この人(アナット先生)みたいになりたい!!って思ったんだけど、

やっぱりそれは8年前と変わってないな〜って感じました。笑

オンラインでもクオリティ高すぎ!!

いやーよく寝れそう。

もし興味がある方がいたら、5/9,10はビジター参加もできるので

是非この機会に最高の学びを体験してみてください。リンク貼っておきますね↓

フェルデンクライスアカデミーリンク

それでは、おやすみなさい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です