日々のつぶやき

Youtubeで朝がツライ

どうも、タノシオトナです。

最近、早起きができなくなりました。

朝起きたらブログを書くというのは続いてるけど、朝活ができてない。

理由の一つがYoutube。

自分で動画編集をするにあたり、Top Youtuberの編集がどんな感じなのか研究するつもりでHikaru Channelを見だしたら…

めちゃくちゃ面白い!!

テレビよりも全然面白いし、「これは次も見たくなるわ〜」って思いました。

タノシオトナ
タノシオトナ
Hikaruの親父さんが出てくる回とか大好き!!

でも、寝る直前に見ると脳が興奮してしまい、寝付きが悪くて睡眠が浅く感じます。

他にも面白いYoutubeチャンネルたくさんあるんだろうな…。

今更ながらハマりそうです!!

タノシオトナ
タノシオトナ
楽しい!!

でも今は長々と見ている暇はない!!笑

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です