大事にしてること

どんな時間も楽しく過ごす術

「豊かな人生を送りたい」

誰もがそう思っていると思いますが…

豊かな人生ってどんなん?!

そもそも「豊か」ってなによ?!

はっきりとは分かんないんですよね。幸せだって成功だって人によってイメージが違うから。

タノシオトナ
タノシオトナ
言葉って難しい!!

なので、簡単に定義してみました。

「生きている時間の中で楽しいと思える時間」

この時間が多ければ多いほど豊かである。

タノシオトナ
タノシオトナ
どう?!わかりやすくない?!

それで自分の人生を振り返ると、今のとこ”学生時代が1番豊か”だったかな。

毎日部活で汗を流すのは最高だったし、恋愛も刺激的でさ!!

タノシオトナ
タノシオトナ
単純に楽しかったもの!!

勉強は嫌いだったし、嫌なこともあった。でも、楽しい時間の方がはるかに多かった。

…。

学生の頃は自然とできてたんだよな〜。

楽しい時間になるような工夫が!!

『どんな時間も楽しく過ごしちゃう術』

学生の頃と変わらず豊かに。

タノシオトナ
タノシオトナ
生涯青春!!

楽しい大人にオレはなる!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です