健康

10分でできる簡単身体ケア「肩こり・腰痛編」

どうも、タノシオトナです。

昨日はGW最終日で友人宅へたこ焼きパーティーに行ってきました。

こどもたちも集まっていて鬼ごっこに巻き込まれて疲れました。

タノシオトナ
タノシオトナ
小学生低学年のノリは10分くらいしかもたへんわ!!

ひづのイヤイヤも発動し、小3女子とモメてました。笑

こどもの中にも社会があるんだなぁと思って、なにも言わずただただ見てました。

そいえば!!

StarsのYouTube第二弾「忙しいママのための10分でできる簡単身体ケア 肩こり・腰痛編」をアップしました!

マット1枚あれば家でできる簡単な動きなので試してみてくださいね。

編集も2回目なので慣れてきて、サクサクできました!!

テロップがあると動画が見やすいと思ったので、全部文字入れてみました。

是非やってみてくださいね~。

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です