子育てについて

それなら誰も憎めない

どうも、タノシオトナです。

うちの今生里(いおり)ちゃんが3か月になりました。

産まれてすぐに比べると見違えるほど大きくなっていますが、まだまだ赤ちゃん。

今のところ”ブスかわいい”という部類に入るのですが、まぁ半端なくかわいい。笑

他人の子だったとしたら、

「うん、赤ちゃんだね。」

で、終わりそうなくらいの顔つきなんですが…、

あるんですよ!!

親だけしか知らないかわいさが!!

タノシオトナ
タノシオトナ
存在がやばいんや!!

これが”愛”というやつですね。

口をチパチパ動かしたり、鼻でフガフガいったり、ミルクの匂いを漂わせたり、たまりません!!

誰でもみんな赤ちゃんだった

これが事実なんだから、はっきり言ってだれも憎めないと思ってしまいます。

でもまぁそんなわけにはいかないので、環境が人を育む(プラスにもマイナスにも)ということですよね。

タノシオトナ
タノシオトナ
元から悪い人なんていないね!!

赤ちゃんを抱っこし、コンビニの前のベンチでカフェラテを飲みながらふと思ったのでした。

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の↓赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です