仕事に対して思うこと

売りたいと思えるものなら頑張れる

子どもがパンの耳を食べてくれません。

こんばんは。

タノシオトナです。

夜な夜な

仕事をしています。

今年はYoutubeに力を入れる

という目標通りに

台本を書いたり

撮影したり

編集したり

動画をアップしたり

と…

かなり仕事してる感満載です!

それで今も漫喫でパソコンをしています。

はっきり言って

今年に入ってから

仕事が楽しいです!!

どんどん楽しくなってきていて

このまま仕事がうまく回っていくと思うと

タノシオトナ
タノシオトナ
というか回す!

さらに楽しくなると思うので

ワクワクします。

僕の人生で

”初めて”

自分で目標を立てて

そこに向けて進んでいる感覚があります。

タノシオトナ
タノシオトナ
あ、あの俺が…?!初めててというのもおかしいでしょ?!

これが続けば100%うまくいく確信がある

それくらい

今までになくちゃんとやれてるし

気持ちが入ってます。

僕は昔、

営業の仕事をしていました。

売りたくないものを何年も売っていて

「やってられっか!」

と思いながら仕事をしていました。

今は違います。

自分たちで試行錯誤して考え

それを買ってくれるお客さんのおかげで

どんどん成長していく

心から自信を持って売りたいもの

なんかそういう風に自分の内側でも

サービスが育っています。

なんか

僕なんて全然大したことないのに

でっかいこと言ってる気もするけど

言葉にするとそんな感じ

売りたいと思えるものなら頑張れます

タノシオトナ
タノシオトナ
そんなサービスが世界に溢れたらいいなぁ!

そんな感じで忙しくしているので

ブログの更新は減る気がします。

そろそろ帰ろうかな。(23時半)

それでは、おやすみなさい。

今日も読んでいただきありがとうございます。

↓バナーのタップでブログ更新の応援よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

いわゆる「いいね!」です。

「もっと自由なカラダとココロへ」

身体の動きから人生をよりよい方向へ導く

僕のしている

フェルデンクライス・メソッドのレッスンについては

こちらまで

今だけ!オンラインレッスン初回体験無料です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です