フェルデンクライス

出張オリジナルレッスン モニター募集!!

どうも、タノシオトナです。

「けんこうな体がタノシイ未来をつくる」

当たり前か!!って話ですよね。

でもね、今の社会のスピード感では、この当たり前のことができないんですよね。みんな気づかないうちに体がガチガチ!!

気づいた時にはもう手遅れ…。

ってことになる前に、自分で自分の体を調整できるようになったら良いですよね。

それにはまず自分の感覚を取り戻して、さらに高めよう!!ってことで、

フェルデンクライス・メソッドの出張レッスンを受けてみたい大人の方を募集します!!

こんな方に受けてほし

・フェルデンクライスに興味はあったけど、通うのは難しかった方

・体が疲れやすいので、リセットさせて整えたい方

・パソコンを使う仕事で目・首・肩の緊張がある方

・睡眠の質を高めたい方

・頭の中の空白をつくりたい方

・体も心も豊かで余裕のある生活を送りたい方

4月から新たに「タノシオトナ出張オリジナルレッスン」を開始するので、3/末までの期間限定でモニター募集します!!

【条件】

・なにかサービスの交換ができる方(どんなサービスでも良いです。今まで交換した例:写真撮影、コーチングセッションなど。)

・京都市内にお住まいの方(車で30分以内で行けるところ)

・出張レッスンができるスペースがある方(大人1人が寝転がれるくらい)

・レッスン後の感想などをいただいて、ブログやSNSなどでシェアしてもOKな方

3月中にレッスン可能な方

・今までに個人レッスンを受けたことがない方

【募集人数】

先着で3名まで

【レッスン時間】90分くらい(人によってマチマチ)

気になった方は、問い合わせページまたはSNSで気軽にご連絡ください。気軽にお返事しますので!笑

昨日、夜な夜なブログを整理したり、プロフィールを作ったりしました。なんか形になってきましたよ!!

ちなみに超手抜きプロフィールなので、これからちょこちょこ仕上げていきたいと思います。笑

自分でなにかを作るって、大変で面倒くさいですけど、オモシロいですよね!!!

それでは、良い休日を!!

POSTED COMMENT

  1. つる より:

    由理さんの投稿を見て、とても興味持ちました。でも出張なんですよね?で迷ってました。
    そちらに伺って、は体験出来ませんか?
    交換はシータヒーリングはどうでしょう?

    • 中野雄公 より:

      つるさん
      こんにちは。ご連絡ありがとうございます!!出張が難しい場合は、こちらに伺ってもらってでもOKです。シータヒーリング?!気になります。メールアドレスにご連絡しますね。

  2. フミ より:

    初めまして。

    モニターを申し込みをお願いしたいのですが奈良は遠いですよね?

    由理さんからご縁を頂きました。

    • 中野雄公 より:

      フミさん
      はじめまして。コメントありがとうございます。直接メールしますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です