日々のつぶやき

オンラインにもTPOがあるらしい

どうも、タノシオトナです。

いつも読んでくれている皆さん、”にほんブログ村のリンク”をタップしてくれてありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑コレのことです。

タノシオトナ
タノシオトナ
本当にモチベーション上がります。読んだら押してくださいね!!
 

昨日書いたブログは妻からの反感を受け、お蔵入りしました!!泣

妻
ボシュっ!!

誰の為にもならないこと書かないでくれる?!

こっちは真剣なのに、ふざけるのもいい加減にしてよ!!

怒られてヘコみました↓

ふざけてるつもりはないんですが能天気な性格なので、

「真面目でしっかり者」の妻にはことあるごとに怒られています。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
能天気だし、かなり楽観的?!笑

実は、昔から思ったことをそのままストレートに言って人を傷つけたり怒られたりすることが多々ありました。

なんとオンラインにもTPOが存在するらしく、これは気をつけねばなりません。

タノシオトナ
タノシオトナ
読む人に不快な思いをさせてもしょうがないからね!!

発信するのっていろいろ考えることがあって大変。

正直な自分は大好きですが、表現の仕方はまだまだ工夫できそうです。

タノシオトナ
タノシオトナ
伸びしろ満点のタノシオトナブログに乞うご期待!!

ちなみにお蔵入りしたブログは、うちの経済状況などを書いていたもので

「今はまだ笑えない」ということでした。

この状況が笑って洗い流せる日がきた時には公開したいと思っています。笑

とりあえず今は、『障がいを持つ子供たちへの運動発達サポートのプログラム製作』に2人の全力を注いでいるところです。

こちらも是非、応援してもらえたら有難いです!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたらこの赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です