日々のつぶやき

オフの日の過ごし方

“楽しい大人で溢れる社会“を夢見るタノシオトナです。

今日はひっさしぶりに仕事もプライベートの予定もない完全オフの日!!

朝いつものように保育園にひづを送って、大好きなおうちパンを買って、ライジングサンコーヒーのマグカップでコーヒーを飲みながら、ブログを書こうと思い、絵を描きました。笑

このままブログのカテゴリーを整理しようかな。

赤ちゃんのお世話しながらですよ。

タノシオトナ
タノシオトナ
仕事とプライベートの境界線がなくなってる気がする。笑

春になったらサーフィンしに海に出かけたいな〜。

たまには自然と肌で触れ合いたいし、1人の時間は大事だと思うんですよね。

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です