日々のつぶやき

大人になると怖くて失敗できない?!

そう、大人になると怖くて挑戦できなくなるのだ…。

なにが怖い?

生活できなくなる?

笑いものにされる?

将来の仕事がなくなる?

…。

なにか分からないけど漠然と怖いものなのだ。

でも失敗をしないことには成長は望めないのも理解できる。

タノシオトナ
タノシオトナ
ケガをせず自転車に乗れるようにはなりません!!
 

ボクは、成長せずにそのまま歳を取り続けるのは嫌です。

妻
なにもせずにその場にとどまっている方が楽なんだけどさ…

結局つまらないよね!!

と妻が隣で一言。

冒険心あり!!

頼もしい妻で良かった。笑

それでは、今日も良い1日を!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールに想いを書いたので読んでみてね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です