仕事に対して思うこと

本当の自分じゃないような感覚

どうも、タノシオトナです。

若い頃、月曜日を迎えるのが憂鬱でした。

土日休みだったので週末は楽しくて、あとの5日がイマイチだったからです。

タノシオトナ
タノシオトナ
毎週末、友達と遊びに行ってワイワイしてたな〜!!

働いているときは”仮面”をつけているような…

”本当の自分じゃない”ような感覚がずっとありました。

タノシオトナ
タノシオトナ
やらされている感、だけど辞められない。

どうしたらいいか分からない自分!!

なんかそんな昔を思いだした月曜日の朝。

今は朝起きても気分爽快!!

どっちかというと、やるぞ〜!!って感じ。

タノシオトナ
タノシオトナ
いつもそのまんまの自分だ!!

今日も1日を楽しもう!!

それを選べるのは自分だけだから。

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です