日々のつぶやき

あなたはどんな価値観?

人生で初めて服の福袋を買いました!

年始までドキドキ♪

小さな幸せを楽しむ男。

タノシオトナです。

僕はこれまで「人生をもっと楽しく生きる」をテーマにブログを書いてきました。

で、

最近気づいたんです。

「楽しく生きる」がブログだけでなく人生自体の大きなテーマになっている!

ということに。

そして、それはオリジナリティ(個性)なんだ!

ということに。

タノシオトナ
タノシオトナ
一人一人それぞれ違うんですもんね!

人は誰でも自分の価値観を持って生きていますよね。

でも…

「あなたってどんな価値観を持っていますか?」

って聞かれても、

自分は当たり前のことすぎて

意外と自分じゃ分からなかったり、

言葉にはできなかったりしますよね。

タノシオトナ
タノシオトナ
そうそう、よく分からなくなる!!

そんな時は家族やパートナー、友達など周りにいる人に聞いてみると

自分なんかよりもずっと自分のことを知っているかもしれません。

で、

自分の価値観を知って…

「なんの意味があるの?」と思うかもしれませんが、

こうして発信していたり

自分でビジネスをしていると

「自分の価値観を伝えること」って

めちゃくちゃ大事

なんです。

それに、

発信やビジネスに興味がなくても

自分の価値観を知っていると、

何かの選択・決断をする時に確実に役に立つと思います。

タノシオトナ
タノシオトナ
人生は選択の連続ですから!

「人生を楽しく生きる」

僕のオリジナリティを活かして

この価値観に沿った発信やサービスを展開していきたい!!

と改めて思う今日この頃でした。

皆さんも自分の価値観について

考えてみてはいかがでしょうか^^

それでは!

おやすみなさい。

タノシオトナ
タノシオトナ
明日もガンバロー!

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると喜びます^^(いいね!みたいなもんです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

「もっと自由なカラダとココロへ」

心身ともに健康に

毎日を楽しく生きる!

フェルデンクライス・メソッドの定期レッスンについては

個性をはぐくむ運動発達サポートStarsまで

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です