大事にしてること

「座右の銘」に憧れて

どうも、タノシオトナです。

3月に入りましたね。

子供が2人になって、今まで以上スピードで毎日が過ぎていきます。

さて、以前から「座右の銘がある人って、なんかカッコええな〜」って思っていたんです。

そして、最近instaのプロフィール文章を頻繁に変えていて思いつきました。

タノシオトナ
タノシオトナ
ん?座右の銘…。あるじゃないか!!

と。

それは…

「やってみないとわからない」

です。

想像できることと実際にやってみることとは天と地の差があります。

これはいつも大事にしている価値観なので、“タノシオトナ座右の銘“にしてもいいかなと。

タノシオトナ
タノシオトナ
ボクみたいなもんでも、座右の銘を名乗ってもいいですか?!

ということで、これからも「興味を持ったことはやってみる」という姿勢でいたいと思います。

何歳になってもそう在りたいものです。

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です